マンションギャラリーでイベント開催しました

 

 

本郷台駅前に新しくできる「三井不動産 パークホームズ横浜本郷台」の、モデルルームで、鎌倉野菜を使ったピザ作りのイベントを開催しました

 

地産地消をテーマにした、マンションのPRのためのイベントです

 

 

本郷台にあるパン屋さん「ぷらさんぬ」とコラボして作っていただいた、鎌倉野菜をトッピングしたハートのピザの作り方をお伝えし、ぷらさんぬのパンをお土産にお渡ししました

 

 

カメラマンの笹谷先生の「スマホで写真を撮るためのレッスン」もあり、皆さん素敵な写真を撮れました!

 

子どもたちもたくさん参加してくれて、にぎやかで楽しい会になりました

 

 

 

マンションギャラリーでは、親子ヨガ&アロマのイベント、リトミック、お片付け講座、アートワークなど、今後も楽しいイベントを計画しています!